僕と日本と

大学院生の日々考えてること。デザインを学び、留学、そして就職へ・・・3日に1回くらい更新。

イタリア人がスシローでびっくりするポイント

 ブログにすでに書いたスシローだけど、

日本に来て間もないイタリア人の友達と行ってきた。

見てるとイタリア人的にスシローでびっくりするポイントはこんなかんじ。

 

・人が多すぎ

・緑茶の粉がわさびだと思って焦る

・他の人が注文した寿司を取ろうとしちゃう

・メニューが多い

・パフェが豪華

・バジルチーズ寿司がおいしい

・納豆巻きがおいしい

・醤油皿がない(日本人と同じ感想)

・お会計のときの皿を数えるシステム「イタリアだと隠す人いるよ」

・お会計のときの皿を数えるカード

 

全体的にまんぞくだったみたい。

おもしろいな〜