僕と日本と

大学院生の日々考えてること。デザインを学び、留学、そして就職へ・・・3日に1回くらい更新。

イタリアの友達からのメール

久しぶりのイタリアネタ。

 

先日イタリア人からメールが来たのだが

そのメールというのが

僕が半年前に送ったメールへの返信だった。

 

僕としては完全に忘れてるだろうなと思って

自分自身も忘れていたメール。

なぜこのタイミングで送ってきたのかは分からないけど

こういうことは結構あって

あまり返すタイミングとかは気にしないみたい。

 

集合時間を守らないのは有名だけど

ここまでのんびりしているとは・・・

最近せかせかしすぎなので見習おう笑