僕と日本と

大学院生の日々考えてること。デザインを学び、留学、そして就職へ・・・3日に1回くらい更新。

本田選手がやって来る

もうすぐ、ミラノに本田圭佑選手がやってきます。

僕はインテルを応援してるのでミランには勝ってほしくないですが、本田選手は一番好きな選手なので、活躍してほしい。悩ましいところです。

 

ミランファンの友だちに話を聞いたところ、本田のことは知らないという人がほとんどでしたが、みんな期待しているようです。

そんな中、中田英寿選手、中村俊輔選手の知名度はすごいです。どの選手が素晴らしいと思うかについては

1位 中田英寿選手

2位 中村俊輔選手

3位 長友佑都選手

という順番のようです。

 

長友選手も活躍していますが、本田選手も来て、どうなるか、楽しみですね。自分は、本田選手はセリエAでも十分に活躍できると思っています。

 

f:id:saburox:20131223044559j:plain