僕と日本と

大学院生の日々考えてること。デザインを学び、留学、そして就職へ・・・3日に1回くらい更新。

ブラジルワールドカップ 日本、ギリシャ に引き分ける

初戦負けときて、引き分けてしまいましたね、日本。。。
落ち着いて自分たちのやりたいことができていたと思うのですが、
最後のところのアイデアや勇気が今一歩出なかったように思います。
最後の方のパワープレーも利点がよくわからなかった。
これが今の日本の限界ということでしょうか。。。
イタリアで日本はザッケローニがいるなどの理由で少し知られていますが
全く強いと思われておらず、今回力を発揮して見返して欲しいと思っていたので、僕も強気の発言を友達にはしていましたが、本当に残念です。。。
まだ一応可能性は残っているので、最後まで諦めないところを見せて欲しいです。