僕と日本と

大学院生の日々考えてること。デザインを学び、留学、そして就職へ・・・3日に1回くらい更新。

ブログを始めるよ。

ブログをはじめました、saburoxです。 

 

今はイタリアで生活している(現在4ヶ月目)ので、その中で思ったことを書いていければと思います。

  

理由としては、月間で大学に出している報告書を書くのが楽しかったのと、色々な考えが浮かんできて、月に1回ではちょっと物足りないなと思ったからです。

1年後日本に帰った後も、自分で思い返したり、これをネタにして誰かと話せれば良いなと思っています。

 

それから、文章力が無いので、そこも改善していけるのでは?という期待も少しあります。

いずれにせよ何か起きるのでは?という考えの見切り発車なので、色々試しつつやってみたいと思います。

 

 

ではでは。